忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 01:38 |
髪の毛にコシとハリを取り戻す
最近、どうも、髪の毛に元気がなくなってきた感じがするんですよね。

だから、シャンプーを替えてみました。

まだ使い始めてそんなに時間は経ってないけれど、これがなかなかいい感じ。

もうちょっとツヤが出てくるといいかな。

あとは食べ物やサプリで、体の内側から髪の毛のケアをしよう。



PR

2011/07/20 16:33 | わきが・ボディケア
ワキガの手術
わきがは、手術で治療したり、一時的に抑制する前に、ネットや知り合いなどからクチコミ情報を集めて、信頼できる美容整形外科を見つけたいものです。
わきがの手術はその内容によりますが、多汗症の治療で手術を行った場合は、主治医からの注意事項をよく守って、治療に努めることが大事です。

2007/07/02 22:17 | わきが・ボディケア
口臭予防
口臭を予防するには、下記のような対策が効果的です。
しっかりマウスケアをして、お口をきれいにしましょう。

(1)舌を洗う
(2)洗口液(口内を殺菌するうがい薬)を使う
(3)ガムをかむ
(4)緑茶を飲む・梅干を食べる
(5)タバコを控える
(6)食べたらすぐ歯を磨く


2007/05/21 20:33 | わきが・ボディケア

| HOME |
忍者ブログ[PR]