忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 05:12 |
新型インフルエンザについて
新型インフルエンザのニュースを最近見ないですが、まだまだ猛威を振るっているのは間違いありませんね。

小学校の学級閉鎖の数も減ってきてはいるみたいですが、油断はできません。

ワクチンの接種も始まっているみたいですが、数が足りてないようです。

ワクチンを接種したからといって、インフルエンザに罹らなくなるわけではありませんが、やっぱり接種しておいた方がいいかな、と思いますね。

インフルエンザは妊婦さんに罹ると重症化するそうですが、ワクチンの副作用も怖いし、なかなか難しい判断です。

そうこうしているうちに、季節性のインフルエンザも流行しそうな勢いです。

人がたくさん集まるようなところには、むやみにお出かけしないほうがよさそうです。

PR

2009/12/01 17:13 | 日記

<<髪の毛にコシとハリを取り戻す | HOME | これからの乾燥の季節に負けない!>>
忍者ブログ[PR]